by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

MUSIC MONSTERS -2016 winter- に行ってきました!!

前回の記事で書いたように、「MUSIC MONSTERS -2016 winter-」に行ってきました!!

初めてのサーキットイベントでしたが、サーキットイベントの楽しさを知ることができ、また参戦したいなぁと思いました。

music-monsters.info

 

私が観たアーティストは下記の4バンド。

・ザ・チャレンジ

SpecialThanks

・Siggy Jr.

・Bentham

 

本当はSumikaまで観て帰りたかったのですが、用事があったため最後まではいれず。

それでも、どのバンドもほぼ最前列でめいっぱい楽しむことができました。

https://www.instagram.com/p/BCTwRQgEQfQ/

 

次からは、個人的な各バンドの感想です。

(本当に個人的な感想なので、興味ない方はスルーを)

 

 

・ザ・チャレンジ

沢田さんの安定の面白いMC。

来た人を離さないMCぶりはスゴかったです(笑)

たっぷり詰め込んだステージという感じでした。

ヤン様のアグレッシブに弾く姿は、やはりかっこよかったです。


ザ・チャレンジ 「お願いミュージック」 PV

 

SpecialThanks

ミサキちゃんが楽しそうに歌う姿を観ていると、こちらもやはり楽しくなります。

どの曲もかなりの盛り上がりで、最高な空間でした。

さすがスペサンな感じでとっても良かった。

今度は対バンかワンマンに行きたい。


SpecialThanks "HELLO COLORFUL"【PV】

 

・Shiggy Jr.

初めて観ました。

Voの池田ちゃんのかわいさが溢れてますね。

ちょっとした振付もかわいくて、楽しいステージでした。

観れて満足。


Shiggy Jr. / サマータイムラブ MUSIC VIDEO

 

・Bentham

昨年のビバラ振りに観るベンサムは、めちゃくちゃ音がかっこよくなってました。

スダさんの某バンドかと思われるようなコール&レスポンスも良かったです(笑)

そのコール&レスポンスの時の辻さんが何気にかわいかったです。

オゼさんのキレの良い歌声もさらに魅力的になってました。


Bentham / タイムオーバー【MV】

 

以上、めいっぱい楽しんできました。

夏にまた開催されるらしいので、都合が合えばまた参戦しようと思います!