by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

丸美屋のごはん付きシリーズがイケてた!

最近気に入っている丸美屋の麻婆丼。 ご飯と麻婆豆腐がセットになっていて、電子レンジでチンすれば簡単に食べられるので、よく会社に持って行ってます。 丸美屋 麻婆丼中辛ごはん付き 297g×6個 出版社/メーカー: 丸美屋食品工業 メディア: 食品&飲料 この商…

久々にムラマサ☆を聴いて思ったのは

先日TSUTAYAにレンタルしに行ってふと目に入ったアルバム。 ムラマサ☆の最後のアルバム「ムラマサ☆BEST」。 めっちゃ懐かしい!!と思って借りてきました。 自分が高校生の時に聴きいていたムラマサ☆・・・

パクチーにハマる

パクチストなる言葉を耳にすることが多くなった今日このごろ。 パクチー=お店で食べるものと思っていた私だったが、つい先日乾燥パクチーをGETした。 それからというもの、いろんなものにパクチーをかけて食べている。 そこでふと思った、これはパクチーに…

GW、何もできないから家でできることをやってみよう

最初に言ってしまいますが、ものすごくしょうもないことをやってみたよ!っていう日記です。 GWは暦通りの休みなのですが、溜りに溜まっているタスクをこなさないといけないので、外に遊びに行く余裕がない。 そんな私が唐突に思いついた家でできるGWっぽい…

5月になりましたね

あっという間の5月。 関東は暖かい気候となり、初夏の季節となりました。 今年はGWといっても、暦通りの休日となった自分にとっては、ちょいと微妙な連休。 休んで出社して休んで・・・というような。 何か予定があるわけでもないけれど、何かしら楽しみを見…