by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青い空♪

SEBASTIAN X解散って聞いた時は、とってもビックリしたけれど まなっちゃんのソロのMV見て何だか安心した気分。 永原真夏+SUPER GOOD BANDの「青い空」。 爽快な気分になれるMVです。 永原真夏+SUPER GOOD BAND / 青い空(MUSIC VIDEO ... ライブでセバス…

ぐーでたまたま♪

今日は池袋駅の改札を出たら、何やら人だかりを発見しました。 「何の人だかり??」と思い、近づいてみると・・・ なんとガシャポンがたくさん並んでいるではないですか!!! ガシャポン好きの自分としては、とても心が躍りました♪ フチ子さんからサンリオ…

食玩っていいよね!って話

日曜日の朝はヒーロータイムがかかせない、かのんです。 今、仮面ライダーの話の展開がすごすぎて夢中になりまくりです。 そんな仮面ライダードライブに激ハマりしている、今日この頃。 ガチャガチャだけでは事足りず、スーパーで売っている食玩も買うように…

6月です!

6月になりましたね! いや~、早い! この間、年が明けたと思っていたのに。 もう2015年も半分にきてしまいました。。。 「サマソニ」や「フジロック」、「ロッキンジャパン」、「ラブシャ」などなど夏フェスの第〇弾発表とかを耳にすると、 もう夏かぁと、…