by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

バレンタインといったら思い浮かぶ曲とは?

今週のお題「バレンタインデー」

 

今日は2月14日。

2月14日というと、バレンタインデーですね。

バレンタインデー

 

バレンタインデーうんぬんよりも、私にとって2016年の2月14日は「ジュウオウジャー」1話楽しみだな~という日だったのですが・・・。

 

それはまぁ置いておいて・・・。

バレンタインといったら思い浮かぶ曲を考えてみました。

パっと思い浮かんだのはTommy february6

その中でも「Magic in your eyes」。

 


Tommy february6 - Magic in your eyes

 

トミーのかわいくてキラキラとした感じが、バレンタインっぽいなぁと思うのです。

今日は、トミーを聴いてテンション上げながら勉強しようと思います。