by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

やりたいことリストを作りました (2017年)

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

2017年もやりたいことリストを作ろうと思います。

やりたいことリスト2017

 

まずは、昨年の振り返りから・・・

途中からリストを更新しなくなってたし、達成したのが15/22という。

達成率68%。。。

今年はちゃんと更新もしていきたいし、達成していきたいと思います!!

 

ーー2017年やりたいことリストーー

01.ビバラロック参戦

02.KEYTALKワンマン参戦

03.CDJ参戦

04.何かしらのサーキット参戦

05.WANIMA観る

06.レキシ観る

07.スペサンのライブ参戦

08.Benthamのライブ参戦

09.大人のぬりえを始める

10.字の練習する

11.美容体重を保つ

12.基礎体温表をつける

13.1ヶ月1冊本を読む

14.ブログを年間60記事書く

15.うさぎカフェに行く

16.「大阪屋」のたこ焼き食べに行く

17.「FLOWER by NAKED」に行く

18.お花見する

19.花火を観る

 

こまめに増やしていこう。