by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

ぐーでたまたま♪

今日は池袋駅の改札を出たら、何やら人だかりを発見しました。

「何の人だかり??」と思い、近づいてみると・・・

なんとガシャポンがたくさん並んでいるではないですか!!!

 

ガシャポン好きの自分としては、とても心が躍りました♪

フチ子さんからサンリオ、ディズニー、ハイキュー、妖怪ウォッチ、特撮、セーラームーンなどなど多岐にわたるジャンルが揃っていました。

JR池袋駅の南改札を出てすぐのところなので、期間限定のコーナーのようです。

(いつも催事が出ているところ)

時間は21時までらしいです。

何日かまでは知らないのですが、もう一回、やっているうちに通りたいなぁと思っています。

 

悩みに悩んだ末、今回回したガシャポンはこちら。

ぐでたま ガシャポン

 

ぐでたまのキーホルダーです。

このだらんとした感じが良いんです。

 

うぐぐ・・・