by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

せっかくの休みだというのに楽しめないのは・・・

今日は「昭和の日」ということで休みだった方が多いのではないでしょうか。

私の勤めている会社も暦通りのの休みのため、今日は休みでした。

 

せっかくの休みだし、GWの予定も立てたいし~ということで、リフレッシュする日にしたかったのですが・・・。

何だかやらないといけない仕事が多くて、結局家で進めることに。。

でも、まだあんまり進んでない。

ここにきてやることが、いきなり増えてモヤモヤ。

モヤモヤしているから、なかなか進まないという悪循環。

しかも月末の請求業務が明日は待っているしで大変。

今日中に完了しておかないと、GW明けに大変なことになる。

頭では分かっているのですが、なかなかねぇ。。。

だからクズなんですが。。。

 

PMAな気持ちで、どうにか全て完了させたいと思っています。

重い腰を上げて頑張ろう。。。。

 


KEMURI / PMA (Positive Mental Attitude) (Live Clip ...