by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

久々にムラマサ☆を聴いて思ったのは

先日TSUTAYAにレンタルしに行ってふと目に入ったアルバム。

ムラマサ☆の最後のアルバム「ムラマサ☆BEST」。

 

ムラマサ☆BEST

ムラマサ☆BEST

 

 

めっちゃ懐かしい!!と思って借りてきました。

自分が高校生の時に聴いていたムラマサ☆

その頃の私は、ちょっとしたガールズバンドブームで。

少年カミカゼを筆頭として、ムラマサ☆midnightPumpkinGOLLBETTYをよく聴いてました。

その時代は世間的にもガールズバンドが注目されていたんですかね?

ガールズバンドのコンピとかよく目にしたような。(そうでもない?!)

けちゃっぷmaniaとかYum!Yum!ORANGEとかSKULL CANDYとかも話題 (自分的に) だったし。

 

久々に聴いたムラマサ☆の曲は、やっぱり最高!ってこと。

ユミちゃんの伸びやかな力強い声と、とっても楽しそうな音。

聴いてるだけでワクワクする感じがとっても好きなんです。

 

ムラマサ☆メンバーを中心とした「エイリアンズ」というバンドを結成していたようなので、そちらも気になります。

(カミカゼのけんたろうくんもメンバーにいるので、さらに気になります。)

aliens-japan.com

 

私のスカ熱にも再び火がつきそうな予感w


【HD】ムラマサ☆ サクラ舞い散る夜は(PV)