by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

5月になりましたね

あっという間の5月。

関東は暖かい気候となり、初夏の季節となりました。

初夏の風に誘われて

 今年はGWといっても、暦通りの休日となった自分にとっては、ちょいと微妙な連休。

休んで出社して休んで・・・というような。

何か予定があるわけでもないけれど、何かしら楽しみを見つけたいと思うGW。

明後日どこかに出かけようかなぁ。

初夏にぴったりな曲とともに、近所を歩きまわるのも良いなとも思ってます。

初夏に聴きたい曲を選ぶとするなら、この曲たちかなぁ。

 

◆初花凛々/SINGER SONGER

◆No Way/Czecho No Republic

サマータイムラブ/Shiggy Jr.

◆Yeah!Yeah!Yeah/androp

◆our PMA/KEMURI

MVがどれも初夏っぽさを感じさせてくるような。個人的にね。