by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

最近お気に入りの靴♪

今日は、最近お気に入りの靴の話を。

 

会社に行く時は8割方パンプスを履いて行くのですが、なかなか自分に合ったパンプスが見つけられずに、いろいろと試しながら買っていました。

そんな中、やっと出会えた自分に合ったお気に入りのパンプス。

私は足の幅が広めなので、サイドがすぐに痛くなってしまうのですが、これは痛くならずに快適に歩けます。

 

痛くならないパンプス

 「 La Luna」のプレーンパンプスです。

パンプスは痛くて苦手とか、快適に履けるパンプスがなかなかないという方にオススメしたいです。

おすすめする理由

・日本人の足に合う設計がされていて、長時間歩いても痛くならない。

・幅が広い人でも窮屈にならずに履ける。

・ベーシックな色が揃っているので買いやすい。

・細すぎないヒールなので歩きやすい。

・浅すぎず深めのデザインで、かかとがパカパカしない。

 

どこで買えるの?

楽天ショップ内の下記のお店です。

La luna (ラ・ルーナ)

ネットショップで靴を買うのは、かなりの抵抗感があったのですが、「痛くないパンプス」というフレーズに惹かれて買ったのがきっかけです。

ダメだったらダメでいいやという思いで買ったのですが、自分にピッタリで今ではお気に入りになり、とっても満足しています。

 

サイズ展開は?

21.5cm~26cmです。

私は普段23.5cmを履いているので、同じく23.5cmを買ったところピッタリでした。

深めのデザインなので、かかとがパカパカせずに快適に履けています。

 

そんなこんなで、最近お気に入りの靴の話でした。

気になった方は、下記から商品を閲覧できます!

【箱つぶれ★訳あり56%OFF】痛くないパンプス【あす楽・防水】やっと出会えた究極のプレーンパンプス履き心地に絶対の自信★まずは履いてみて下さい楽天ランク1位★外反母趾ぎみ・甲高幅広さんの悩み解決◆本革スタック太ヒール◆雨天兼用レインパンプスALETTA