by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

楽しみなことがあると1週間頑張れる

皆さんは今週、何か楽しみなことってありますか?

今日書こうと思っていることは、「楽しみなことがあると、どんなに大変な1週間でも頑張れちゃうよね」って思った話です。

 

今週の土曜日、渋谷で開催される「MUSIC MONSTERS」というサーキットイベントに行ってきます!

これが私の今週の第一の楽しみ。

この予定があるだけで、どんなに大変な仕事が入ろうとも「ここで頑張れば、土曜日には楽しみなことが待っている!」と思って、いつもよりも頑張れちゃうんです。

気持ちの持って行き方の問題だとは思うのですが、楽しみなことって大事だなぁと思っています。

仕事が嫌いなわけではないですが、楽しみなことがあるだけで、いつもと違った気分になれる。

だからこそ、楽しみなことを大事にしていきたいなぁと思いました。

 

今日は土曜日が楽しみすぎて、スペサンの「YOU=MUSIC I LOVE」がずっと頭の中で流れていました♪

 

YOU=MUSIC I LOVE

YOU=MUSIC I LOVE