by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

わたし全然、日本の地を知らないじゃん!と思った話

私はどのくらい日本の地を知っているのだろう?

きゃんさんの記事を読んで、そう思いました。

can1222.hatenablog.com

 

そこで、私も行ったことのある都道府県を塗ってみました!

ぬりぬりぬり~♪

塗り終わったものがコチラ!!

日本地図

 

わたし・・・全然日本の地を知らないじゃん!

塗ることのできた都道府県は限られていて、まだまだ知らない土地がたっくさんありました。

そもそも、行く場所はたいてい一緒で、あまり日本の地を知らないよなとは思っていましたが、これほどまで行ったことがないとは。

 

青色の部分が増えるよう、今後いろんな場所へ行ってみたいと思いました。

やりたいことが増えた♪

 

 最近のかのん↓