by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

やりたいことと、やらないといけないこと

最近感じるモヤモヤ感。

自分がこれだ!って思うことが上手くできていないというか、考えたことをしっかりとアウトプットできていないというか。

 

「やりたいこと」があって、「やらないといけないこと」もたくさんある。

そのバランスが上手く成り立ってないような気がして。

 

このモヤモヤ感から早く抜け出せるようにしたいなと思っている今日この頃。

思っているだけだと何も始まらないから、とりあえず動き出さなきゃね。

 

そんなこんなで、最近頭の中でふと流れる曲がKEYTALKの「MURASAKI」。


KEYTALK - MURASAKI 【YouTube限定MUSIC VIDEO】

 

とりあえず動こう。