by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

やりたいことリスト(2016年)を作りました

やりたいことリストを作りました

 

2016年が始まって、もう3日目!!

「やりたいことリスト」を作りました。

作ろうと思ったきっかけは、下記の記事を読んで興味が湧いたからです。

gtbb250.hatenablog.com

 

思いついた時に書き足してOK、簡単なことも書いてOKということで、思っていた以上に気軽にできることに気づきました。

ゆるい気分で始めないと、続かないことが多いので。

 

続きにて、自分のやりたいことを列挙していきます。

 「2016年やりたいことリスト」

01ビバラロックに参戦する

02.体重マイナス7kg

03ザチャレのワンマンもしくは対バンに参戦する

04KEYTALKのワンマンに参戦する

05CDJに参戦する

06金沢に行く

07.ブログを年間60記事以上書く

08リア充になる

09.毎週仕事に繋がる記事をチェックする時間を作る

10.大人のぬり絵を始める

11.文字をきれいに書く練習をする

12エアコンのフィルター掃除をする

13アウターの整理をする

14.パブロのチーズタルトを食べる

15スクワットチャレンジを始める

16.都電荒川線散歩をする

17オフ会もしくは、何かのコミュニティに参加する

18サーキットイベントに参戦する

19セーラームーン展に行く

20キキララ展に行く

21月に1冊本を読む

22スペサンのライブに行く