by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

SpecialThanksインストアライブに行ってきました!

先日のことですが・・・・・・

8月8日(土)@新宿タワレコSpecialThanksインストアライブに行ってきました!

「missa」発売記念のアコースティック編成ライブです。

 

 ↑SpecialThanks「missa」

 

久々の生のスペサン。

ミサキちゃんの伸びやかな声がとっても良かったです。

ライブは、アルバム同様「SpecialDay」から始まりました。

途中、古閑さんから急遽言われたという「7colors」をミサキちゃんボーカルのみで

歌っていました。(通常はミサキちゃんもギターを弾いている。)

これが、また良かった♪

そして、夏休みだからということで「SUMMER VACATION」もやってくれました。

最後は「Love begets love」で締めていました。

フリーのインストアライブでしたが、45分くらいに及ぶライブで

とっても贅沢な時間でした。

ミサキちゃんの歌声大好きだなと思いました。

ヒロムくんのツッコミも良かった(笑)

 


SpecialThanks / Love begets love【MV】 - YouTube