by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

MUSIC TAGS vol.3~先輩、宜しくお願い致します。~

2015年7月23日(木) @Zepp Tokyoにて開催された、「MUSIC TAGS vol.3~先輩、宜しくお願い致します。~」に行ってきました♪

 

https://instagram.com/p/5pJIC_kQXy/

タグス楽しすぎた‼

 

中学生の頃から大好きなORANGE RANGEと最近めちゃくちゃハマっているKEYTALKの対バンという、まさに俺トクな組み合わせ。

平日だけれど、これは行くっきゃない!ということで午後休取って行ってきました。

 

感想としては「楽しかった!!」の一言に尽きます。

やはり2組とも大好きなバンドです。

タグスの余韻からなかなか抜け出せないくらいです。

本当に幸せな空間&時間でした。

レンジの「キリキリマイ」は、わぁーって(//∀//)ってなったなぁ。

KEYTALKはさすがの勢いと安定感でスゴかったし、レンジは新旧の曲を織り交ぜながら皆を巻き込んでいく感じがさすがでした。

 

セットリストなど公式のレポートは下記から。

www.jvcmusic.co.jp

 

またKEYTALKとレンジの対バンが観たいなと思いました。

ほんっと楽しかった!