by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

ちゃんりおを作ってみた!

最近話題の「ちゃんりお」を作ってみました!

 

f:id:tokorodesa6:20150718222335p:plain

 

アイテム内にキティちゃんのリボンやマイメロの頭巾やバツ丸の頭型のニット帽やコロコロコロリンの帽子などなど、キャラクターのアイテムがちょこちょこ入っていて好感が持てました。かわいい!!

今回はキキララをイメージしようと思ったのに、星のステッキを持っているだけで、ほぼキキララ要素のないものになってしまいました (失笑)

まぁ、いいよね!作るの楽しかったし♪ってことでプロフィール画像も、このちゃんりおに変えてみました。

ピューロへ行って限定アイテム欲しいなぁと思ったり。

 

ちゃんりおは、しっかりとピューロへ来てもらうという目的ができているので、そうtいった点も上手いなと思いました。

SNSと連動して拡散もするわけで。

こういった施策がうてるようになりたいと思った今日この頃・・・。

 

何だかとりとめもない文章になってしまいましたが、この辺で。