by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

ツタロックDIG3のアーティストがイイ感じ♪

この間TSUTAYAに行ったら、「ツタロックDIG3」のレンタルが開始されていました。

 

ツタロックDIG3

 

このコンピレーションアルバムに参加しているのは、

最近自分的にきてるな!って思う方々が多かったので借りてきました!

 

参加アーティストは下記の方々

・Shiggy Jr.

6月下旬にメジャーデビューする大型新人!

ガムの「Fits」のCM曲をボーカルの池田さんが歌っています。

Shiggy Jr.はLIVEで観てみたいアーティストのうちの1つ!

 

・HAPPY

独特な雰囲気が好きです。

フェスでHAPPYがいる日に行くんだけれども、毎回誰かと被って何だかんだまだLIVEで観たことがないです。

今年中には観たいなぁ。

 

・Awesome City Club

「4月のマーチ」のMVをスペシャで何回も目にして、ハマりました。

 

・Uchuu,

この前ロッキンオンのブログで紹介されていて、気になっています!

 

・NECOKICKS

バンド名だけは聞いたことがあります。

 

・Bentham

最近いろんなところで見かけるようになったベンサム

好きです!

 

・sumika

知らなかったので、聴きたいと思います。

 

・セプテンマーミ―

こちらも知らなかったので聴きます。

 

・Mrs.Green Apple

気になっていたアーティストです。

音源は聴いたことなかったので、これで聴ける!!

 

・感覚ピエロ

こちらも気になっていました。

音源は聴いたことがなかったので、これで聴きます!!

 

・BACKDETE NOVEMBER

知らなかったので聴きます!

 

・空想委員会

「春恋、覚醒」は、あまり好みではなかったのですが、このコンピに入っている「波動砲ガールフレンド」は割と好きです。

 

 

コンピの良いところは、好きなアーティスト以外にもいろいろなアーティストを聴くきっかけができることだと思っています。

新しい出会いがあるといいな♪