by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

懐かしいなぁと思ったアニメ

この前何気なくサイトを見ていたら、ある懐かしいアニメのディスプレイ広告を目にしました。

そのアニメとは・・・

怪盗セイント・テール

 

その広告は、プレミアムバンダイさんのもので「セイントイリュージョンステッキ」をモチーフにしたチャームが発売されるというものでした。

 

http://www.famitsu.com/images/000/078/890/555a9d5a1e2f7.jpg

 

セイントテール、1989年生まれの自分にとっては

ものすごく懐かしいです。

普段の姿と怪盗の姿とのギャップに、かっこいいなぁと憧れを抱いていたものです。

 

セーラームーンカードキャプターさくらなど、最近いろいろな復刻グッズが発売されていますが、特にセイント・テールについては懐かしいなぁとしみじみと思いました。