by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

休日に思う存分リフレッシュしました!

一昨日から事情があってお休みでした。

通常は土日が休みのため、平日に出かけることができるのは久々のこと。

そこで、休日には混んでいて行けないと思われる場所へ行ってきました!

 

f:id:tokorodesa6:20150523154836j:plain

 

休日でも、都心は人がたくさんいるんですね。

それでも休日よりは人が気持ち少ない様子。

久々にのんびりすることで、リフレッシュすることができました。

本当は、日帰り旅行に行こうかと思っていたのですが、

こうやって近場でのんびりするのも良いものだなと思いました。

なかなか平日休みがとれないだけに、とっても心地良かったのかもしれません。

 

月曜日からも頑張ろう。