読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

楽しかったぜ!VIVA LA ROCK!!

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

GWが終わってしまい、悲しい気持ちの今日この頃。

GWで一番楽しかったこととは?と聞かれたら・・・

VIVA LA ROCKのことを語るしかないでしょ!!

ということで、今年もビバラに参戦しました♪

 

f:id:tokorodesa6:20150510112357j:plain

 

私が参戦した日は、5月3日!

ビバラ初日です。

 

この日は何と言っても、KEYTALK出演日だったため3日に参戦することにしました。

それに加え、ビバラスペシャルバンドJ-ROCK ANTHEMSが観られるのもこの日だったので。

 

自分が観たアーティストは下記の方々♪

KANA-BOON

今年はSTAR STAGEのトップバッター。

去年はVIVA STAGEのトリだったので、順調に躍進してきている証と言えるのではないでしょうか。

始まる30分以上前から、かなりのパンパン状態。

「ないものねだり」や「盛者必衰の理、お断り」、「結晶星」など聴けて満足でした。

そして、今年も鮪の誕生日を盛大にお祝いしました!

 

・SHISHAMO

KANA-BOONのSTAR STAGEを出るのに大分時間がかかったので、最後の方しか観れませんでした。

でも、「タオル」や「さよならの季節」が聴けて嬉しかったです。

 

Predawn

USTでライブを観たことがあったのですが、生で観るのは初!

念願のPredawnちゃんです。

午後の日が照りつける中でのライブアクトだったのですが、Predawnちゃんの爽やかな歌声にとっても癒されました。

芝生の上で寝っころがりながら聴きたい・・・そんな音楽です。

 

・VIVA LA J-ROCK ANTHEMS

これはめちゃめちゃ楽しかったです!!

自分の思い出の曲がたくさんあって、みんなめちゃめちゃかっこよくて。

鳥肌立ちっぱなしでした!!!

これは、本当にいくらでも語れちゃうくらい楽しかったです。

こういう企画はフェスならではだと思うし、またやって欲しいなぁと思いました。

 

・Awesome City Club

前半だけ観ました。

ポップでノれて、楽しかったです。

自分が思っていたよりも、ACCのポップ性が観れて、さらに好きになりました。

 

・Bentham

勢いがありました!

メンバーさん全員から只ならぬ勢いを感じたし、ベンサムらしさが出てて楽しかったです。

「TONIGHT」聴けたのは嬉しかったし、定番の「手の鳴る方へ」も良かったです♪

 

・KEYTALK

今年はVIVA STAGEのトリと躍進したKEYTALK。

やはりKEYTALKは楽しかったです!

めちゃくちゃ勢いがあったし、フェス感MAXな感じの音でした。

「MONSTER DANCE」は、かなりの盛り上がりでした。

しかもほとんどの人がちゃんと振付をやっていて、圧巻でした!!

 

以上が私の観たアーティストでした。

観たいアーティストがたくさんいて、かなり迷いながらの選択でしたが、今年もめいっぱい楽しみました♪