by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

自分がGoogleにどのように認識されている?

PCやスマホを使っていると、必ずといって良い程広告が出てきます。

このディスプレイ広告は、性別やその人の趣味関心を識別しながら表示されているのですが・・・

実際に自分はどのような人だと認識されているのか、気になりませんか?

 

f:id:tokorodesa6:20150405171259j:plain

 

Googleでは、Google Adsの設定として

「自分がGoogleからどのように認識されているのか」確認できます。

Googleアカウントにログインした状態で、下記のURLにアクセスしてみてください。

https://www.google.com/settings/u/0/ads

 

ちなみに私は、なぜか35~44歳と認識されていました(笑)

 

f:id:tokorodesa6:20150405172005j:plain

 

そんなに年齢層の高いサイトを見ているっけな??

もう一つ下の層だよ!!Google先生!笑