by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

スマホゲームの「絶対フォント感」がおもしろい!

絶対フォント感

 

スマホゲームの「絶対フォント感」はご存知ですか?

このアプリをインストールして、私はすっかりとハマってしまいました。

マニアックだけど面白いです!

 

絶対フォント感とは、フォントを見分けるゲームです。

ゲームの内容は単純で、

・間違え探し

・フォントの形を覚えて当てるもの

・マニアッククイズ

の3種類が搭載されています。

 

声は聞き分けられるのに、文字が見分けられないって不思議だと思いませんか?

 

このアプリで少しでもフォントに興味を持っていただけたらと思います。

 

上記のゲーム説明のように、フォントに興味を持てるゲームです。

 

このゲーム、確かにフォントに興味がなくても楽しめると思います。

私はフォントが好きなので、フォント好きの人にはとっても刺さるゲームだと思います!

 

iOS版は近日リリースらしいので、Androidの方はぜひともインストールしてみてください。

おすすめです♪

 

絶対フォント感 - Google Play の Android アプリ

無料でインストールできます。