by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

「ありがとう」は伝えられる時に伝えなきゃ

昨日は3月9日ということで「さん・きゅー」「Thank you」

「ありがとうの日」だったようですね。

3月9日といってまず最初に思い浮かぶのは、レミオロメンの「3月9日」な私ですが。

 


3月9日PV - YouTube

 

堀北真希のあどけなさがかわいい。

・・・とそれは置いといて、「ありがとう」の話。

 

Thank you

 

「ありがとう」ってその時その時に、ちゃんと伝えないといけないなぁと

思うことが昨日起こりました。

私はちゃんと、「ありがとう」を伝えられているだろうか。

もっともっと「ありがとう」を伝えないといけないことが、たくさんあるなと。

どんな時でも「ありがとう」って言える人になりたいし、ちゃんと伝えていきないなぁと。

そんなことを考えた3月9日でした。