by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

これから 片寄せて歩いた帰り道~♪

私の一押しアーティストKEYTALK

3月4日に発売された「FLAVOR FLAVOR」。

もちろんCDを購入しました!

 

近頃CD離れが進んでいると言われていますが、私は好きなアーティストや曲については、CDを買う派です。

やはり、DLだと曲を所持しているという感覚が薄いんですよね。

気になって聴いてみたいなぁと思うものに関してはTSUTAYAでレンタル、好きなアーティストや好きな曲についてはCD購入というのが私のスタンスです。

好きなものは手に取って所持している感覚を味わいたいし、ジャケットとか歌詞カードとか初回特典の良さを味わいたいのです。

だからこそ、CDはなくなって欲しくないし、これからもジャケとかにこだわった作品を出して欲しいと願っているのです。

CDは曲だけではなく、ジャケとか歌詞カード含めた1つの作品でもあると思うので。

 

さてさて、話はKEYTALKの「FLAVOR FLAVOR」に戻って・・・

MVも良いのです。

 

 

KEYTALK - 「FLAVOR FLAVOR」MUSIC VIDEO - YouTube

 

メジャーに移ってから、演奏シーンを前面に出したMVが多くなったKEYTALK。

演奏シーンが前面に出ているMVが好きな自分としては、嬉しいです。

でも、また「fiction escape」のようなMVも見てみたいなとも思っています。

ワンマンツアー行きたい。