by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

健康は大事だなと改めて思った話

またしても久しぶりの更新になってしまいました。。。

 

なぜかって?

そう、1週間ほど体調不良で会社行って帰ってくるので、いっぱいいっぱいでした。

先週の土曜日の深夜から激しい腹痛と吐き気に見舞われて、月曜日は会社を休むことに。

病院に行ったら、お腹からくる風邪と診断されましたが、こんなに辛いのが長引くとは思ってもいませんでした。

お腹の気だるさがなかなか治らず、アクエリアスを飲んで過ごす毎日。

そのおかげで、見た目がスッキリしたような気もしますが。

 

何はともあれ、大分良くなったので、明日からはみんなと一緒にランチに行けるぞと思っています。

それだけなのに何だか嬉しい(笑)

 

健康第一。

本当にこれに限ると思います。

体が動かないと何もできませんからね。

これからは健康を意識しながら、生活をしていきたいと思います。