by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

初めてスキーに行ってきました!!

久しぶりの日記になってしまいました・・・。

 

先週は人生初のスキーに行ってきたので、そのことについて書きたいと思います。

 

f:id:tokorodesa6:20150221175619j:plain

 

今まで何度か誘われたことはあったのですが、

寒いの苦手なのに寒い所へ行くなんて・・・という思いから、行ったことがなかったスキー場。

スキー楽しいとか言うし、JRSKISKIの広瀬すずちゃんかわいいし(関係ないw)、答えはすべて雪に聞けっていうし、ぜんぶ雪のせいだとかいうので

25年生きていて初のスキーへ行ってきました!

 

結論から言うと、めっちゃ楽しかったです!!!

 

思っていた以上にすぐに滑ることができたし、ヒートテックのおかげでめちゃめちゃ寒いということはなかったし、何より滑ってたら温かくなったし、景色きれいだったし。

思う存分雪を楽しんできちゃいました。

また来年も行きたいなぁと思った次第であります。

 

小さい子がビュンビュンと華麗にスキーをしている姿に、すごいなぁと思ってしまいました。

私なんて最初はおどおどしていたのに。

リフトも最初はスキー板が邪魔で乗り方がイマイチでしたが、乗っているうちにキョどることなく乗れるようになりました(笑)

 

2泊3日で行ってきたのですが、月曜日は筋肉痛でおぉと思いましたが、良いリフレッシュになりました。