by the way

「ところでさ」から始まる他愛もない話

何だか分からないけれど、すっきりした気分だなぁっていう日

何かいいことがあったわけではなく、すごく気持ちよく眠れたわけではないけれど。

なぜか「今日は気持ちがいいなぁ」って思う日ってありませんか?

 

まさにチャットモンチーの「いたちごっこ」の歌詞みたいな。

 

 

 ♪今日は気持ちがいいな まさに新品の気持ちだ~♪

 

昨日は何だかそんな気持ちでした。

すがすがしくて走り出したくなるような。

特別何かあったわけではないのに、何だか気持ち良い。

 

だからといって、とっても良い日だったかというと、全くそんなことはないんですけどね。

 

今日も元気にひと踏ん張りしていきたいと思います。